Think_diary

PCレビューから日常的に感じた事まで書いていく雑記ブログ

Amazon サイバーマンデーでお買い得商品を紹介します

こんにちは!

Thinkです。

 

Amazonサイバーマンデーセールが開催されています。

様々な商品が大幅割引されていますが、私が「これはお買い得だ!」と思った物を紹介いたします。

 

1.バッファロー USB3.0対応 32GBメモリ

 32GBで600円です。

フラッシュメモリーは、今でもWindows10のインストールディスクにしたり、ちょっとしたファイルの転送といった用途に使われています。

Windows10を再インストールするときに役に立ちますので、インストールディスクは1つ作成していた方が良いです。

↓商品リンク

 

 2.LGモニター 27UK850-W 27インチ

4K HDR対応のIPS非光沢液晶搭載モデルです。

背面にUSBType-Cを接続することで、ノートPCを充電しながら映像出力とUSBハブ機能が同時に使用できます。

↓商品リンク

 

 3.Anker USB Type-C→Type-C Thunderbolt3 ケーブル(50cm)

高速データ転送と100W出力に対応した物です。

サンダーボルトケーブルは高額な物が多いですが、サイバーマンデーで安くなっています。

 ↓商品リンク

 4.RAVPower USB-C急速充電器

過去の記事で紹介した物です。

USB PD充電対応のノートPCを充電できます。

 ↓過去記事

www.think-diary.com

  

 ↓商品リンク

 

 5.サムスン製マイクロSDカード 128GBモデル

通常サイズのSDカード変換アダプターがついているため、GoProのようなマイクロSDしか使用できないものや、RX100のように通常サイズのSDカードしか使えないようなカメラでもどちらでも使用できます。

 ↓商品リンク

 

 6.サムスン製2.5インチ内蔵型SSD 1TB

PS4に搭載することで、ロード時間を短縮することができます。

1TBモデルで1万円を切っているのは安いです。

↓商品リンク

 

 

 7.ギガバイト製ノートPC AERO15 OLED

通常20万超える機種ですが、18万円まで値下がりしています。

詳細については、過去の記事で紹介していますが、簡単に説明しますと

4K OLEDパネル搭載しているため映像が綺麗に表示され、画像編集や動画編集もできますし、ゲームもできるスペックを持ったノートPCです。

 

 ↓過去記事

www.think-diary.com

 

 ↓商品リンク(日本語キーボード版)